アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打たない人をどう思いますか?

A 回答 (49件中31~40件)

そういう人もいるなくらいにしか思いません。


ワクチン接種して亡くなってる方が少なくともいる時点で接種をためらいますね。
その少ない確率に入りたくないですし
    • good
    • 4

アホやなあ と思います。

    • good
    • 1

義務ではないので自由ですが


かなりわがままな人かと思います
副反応といって熱が出るくらいで全く問題ないので
アレルギー持ち以外は全員接種するべきです
    • good
    • 1

このご時世でも頑なにマスクを着けない人と同じで、例え自分が罹患しても人にうつさない事が出来るなら、個人の自由でしょう。

実際には専門家である医療スタッフでも感染しているので、事実上不可能である事は明らか。結果、自分だけの思い込みでしか無く、エゴ以外の何物でも無い。いくら自由と言っても、自分が感染して、それを人にうつすのは自由では無いはず。
    • good
    • 0

『ワクチンを打たない人は今後海外に行けなくなるだろうね。

』と思います。
    • good
    • 0

もう少し正しい知識を持たれてから質問されたほうが良いかと思いますが

    • good
    • 8

こんにちは。

別にしょうがないと思います。ワクチン接種で死ぬかも知れない可能性がある以上綺麗事じゃ済まないですし…副作用が若い世代に多いと言うニュースもありますし…強制はできないでしょうね。ついでに自分は打つ30%打たない70%ですかね…まだ三十代なのに胃やら肝臓やら弱って来てるのでそれがどう影響するかわからないので。
    • good
    • 7

自己責任



でもそうゆう人文句も多い 理屈をねじ曲げる。
接種しないと当然区別される 
友人達の趣味で車移動 ワクチン打ってないと同車させない、
それが高校の修学旅行 会社の慰安旅行ならどうだろう 差別とかきっと五月蠅いよ。
    • good
    • 0

すれ違った人がワクチンを打っているかいないかなんて分かりません

    • good
    • 2

ワクチンの副作用でだけは、死にたくないのでしょう。



ファイザー製ワクチン接種後57人死亡、累計85人に…
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210526-OYT1 …
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!