電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンを打たない人をどう思いますか?

A 回答 (49件中11~20件)

特別な理由がある人ならまだしも、幾ら自由と言っても危機管理上、問題ではないでしょうか。


人流が減らず、増えている今日です。
打たないリスクは感染を誘発するものと思います。
    • good
    • 0

事情で打てない方が可哀相

    • good
    • 1

塩野義ーのを打ちます。

いま臨床試験中
で秋くらい?に決まると思います。待ちます!
    • good
    • 2

正しい情報に基づき自己責任で判断されている人であれば、それぞれ個々の判断の範囲と思います。


しかし、情報量の少ないとかかたよった情報で判断している人や単に注射を嫌って打たない人もいます。そのような人は無責任だと思います。

ただ、いずれの方であっても、私は近づきたくはありませんね。

ワクチンを打たない代わりに人一倍制約のある生活をされていくのであれば、ある程度信頼もできますが、そうとは限りませんし、見えない部分もあることでしょう。
    • good
    • 2

これに関しては、根拠があるのかないのか訳の分からない主張の元に、それを盲信している人がワクチンを打たないと声高に言ってますね。


打たないならそれはそれで構いませんが、そういう虚言的な主義・主張を「おまけ的」に言わないで欲しいですね。
    • good
    • 3

あなたはどう思いますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、打ちません。

公になってるだけでも200人弱がワクチン打ったあとに亡くなってます。
ほんとはもっとたくさん!

国は、ワクチンとの因果関係はないと言ってる。
それ認めちゃったら
保障とかになってくるから
ワクチンのせいじゃないと言ってる!

そもそも製薬会社がワクチンで儲かるようになってて

国もひと役かっていて
政府が、ワクチン打たせよう打たせようとしてる。

だいたい、本当なら半年やそこらでワクチンて、できないらしいです。
だから、信用できないから自分は打たないっていう医療関係者もけっこういるみたい。

ワクチンで人体実験されようとしてる。
いや、もうされてる。

イギリスとかでは、ワクチン辞めろ
って、100万人規模のデモをやってる。
けど、そんなこともテレビで
あまり放送しないですしね。

お礼日時:2021/06/17 14:36

「新型コロナに感染し易い人。

感染後はクラスター」と認識します。
    • good
    • 0

何とも思いません。

    • good
    • 4

理由にもよりますが、ワクチンの安全性が分からない以上個人の自由かと思います。


私もワクチン打つかは迷っています。
本当かは分かりませんが子宮に影響が出ると医療関係者の友人から連絡を受けてから、今後子供を授かりたい身としては気軽に判断が出来ません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

子供ができなくなる可能性大だと、私も聞きました。
今の段階は、人体実験ですね。
新しい変異株がどんどん出てきてますから、何度もワクチン打つことになる。
自分の体が変わるような気がするから打たないと言ったさんまさんと私は同じ考えです。

お礼日時:2021/07/15 02:45

散々、出歩くな言ってたんだから打つべき。



ただ、散々出歩いてたやつが打て打て言ってるから
頭大丈夫か?って思う。
(無視して遊び、攻勢だと思ったら打て打てって気持ち悪い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!