アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運というものは、あるのでしょうか?

A 回答 (36件中1~10件)

有ると思います。

良い運 悪い運は自分の心がけから生まれるのは?
    • 0

皆、口にする時有るからあるのでしょうね。

運というか一回会社で7人1ヶ月で事故に遭った不思議な事ありました。
    • 0

神様はサイコロを振らないとしたら、私たちは決められた道を歩いていることになり、それを運命と呼ぶことになると思います。

神様はサイコロを振るのであれば、出たとこ勝負の運任せということになり、どちらにしても運が付きまといます。
だから、運というのは先の事が見通すことができないかぎり、存在するということなのでないかと思いますよ。
    • 0

過ぎてみれば、「あったんだなあ」と思うことはしばしば。

• 0

運はあると思います。

しかし、今すぐと言う事でなく、ある事に真剣に誠実に取り組み、終了した後や人生の節目に振り返った時に実感できるものだと思います。
    • 0

あります。

いつも、何をどう考えているかなども大事です。
いざという時に判断を見誤るので。
勉強は大事。
    • 0

ありますよー。

ただ、悪いことがあっても、それをとらえ方でどう解釈して対応していくかできっと人生が変わるんだろうなと思います。
運はある、それを幸運、不運のどちらにするかは本人次第。最終的にいい結果になったら幸運、悪い結果になったら不運ですが、死ぬまではどんでん返しがあると信じて、私は人生を楽しく生きています。そうじゃないとこの人生がかわいそうすぎますからね。
    • 0

有ります。

運をつかむためには、
不断の努力と勉強が肝要です。
日ごろからの準備が重要です。

チャンスが回ってきた時、
其れをチャンスと理解し、
チャンスを一発で掴む能力が必要です。
    • 0

運といいますか、運命はあると思います。

例えば、私のケースで恐縮ですが、これ程までに極めて特殊な運命もあります。
実は、私は極めて特殊な遣り方での組織犯罪の長期に亘る被害者です。
この組織犯罪の当面の目的は、的に掛けている特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で24時間只管つけ狙って、馬鹿の頭で考えつく限りの【悪意】がある遣り方で、つまり『こんな状況下で、こんなタイミングを突かれて、こんな吐きつけ凶行や、悪るさや、出方をされたら、自分がこいつならば特別不快になる』という吐きつけ凶行や悪るさや出方だけを毎日毎回一回一回正確無比に遣って、特定個人を24時間最大限不快にする事だけが当面の目的です。
表向き、何に見せ掛けて遣っていても、実際に遣っている悪るさは、アメリカやヨーロッパにおける悪魔崇拝カルトが【悪魔崇拝儀式】として、的に掛けている特定個人に対して極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っている24時間全部を使った悪るさです。
専業で24時間これだけ遣っている馬鹿を筆頭にして、バイトや、それ以外のカルトの部内者とも連携作業をして、特定個人だけを24時間只管つけ狙ってわざわざ遣っている、ほんとうの異常者の集団社会です。ほんとうのです。
日本人種に成り済ましている生物学的な原人種なので、マチ針状の衝撃波を極普通に吐ける人種なので、マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行を始めとした、口を最大限特別効果的に凶器に使う遣り方をメインの凶行手口にして遣っています。引きつけを起こすほど汚がらわしい人種です。
世間では、集団ストーカー犯罪と呼ばれています。
これは、極めて大掛かり、かつ、極めて周到な遣り方での組織犯罪ですので、犯罪として立件する事すら不可能な組織犯罪なのです。北海道から沖縄まで、すべての地域社会に被害者の方達がいらっしゃいます。個人レベルでは到底打つ手がありませんので、皆様は毎日毎回一方的に遣られています。24時間です。
もし宜しければ、御時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0

あります。

人生は 一引き 二運 三利口 

四バカ の 伍理屈 です。運は 人間関係の 友達 先輩 上司 の 引き合い の 次ですね。三は 学歴=お利巧で 四のバカの方が 屁理屈こねる 人よりまだましです。 EOM
    • 0
1  2  3  4 次の回答→