アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。皆さんはどういう動機でクレジットカードを作りましたか?

A 回答 (5件)

ポイントが付くのでクレジットで支払っています^ ^

    • good
    • 1

海外出張がきっかけですね。


最初の海外出張にカードなしで行って、現地でサイフなくして酷い目にあいました。その後は、複数枚のカードを作り、分散して持つようにしています。
    • good
    • 0

最初は、勤務先で必要なため、社員用クレジットカードを作りました。


2014年に、社員用カードが廃止になったため、個人でクレジットカードを作りました。
 インターネット料金などをクレジットカード支払いしているため、どうしても必要なためです。
    • good
    • 0

ネット加入にクレカオンリーだったためです。


年会費無料ならあって損はしません。少しずつでも使っていくと与信が増え、いざという時に役に立ちます。
もちろん、調子に乗って使いすぎるような性格なら逆効果です。
    • good
    • 0

親御さんがお金持ちの方はカードを持たされて親の口座から決済されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!