プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内のカフェってマスクしながらコーヒー飲むのですか?

A 回答 (5件)

マスクをしたままカップのコーヒーに浸し


マスクを噛むと
ジュワッとコーヒーがしみ出してきます
濾過の役目ですね

飲み終わった後
マスクにしみたコーヒーを
カップのお皿にしぼります

今これが主流です
    • good
    • 1

外さないと飲めないけら、外してますよ。


マスクが茶色になりますがな(笑)
    • good
    • 0

おっしゃるとおり、全員マスクがびちゃびちゃです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜?!

お礼日時:2021/06/17 12:09

はい。



不織布を通して飲みます
常識ですね
    • good
    • 1

はい。


マスクで濾過されていっそう美味しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでやってんのかね?!

お礼日時:2021/06/17 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!