プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米中テック、特許侵害訴訟がよくがよくわかりません。教えていただけないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 米中テック、特許侵害訴訟自体がよくわからないので教えていただきたいですり

      補足日時:2021/06/20 11:11
  • あと、エアビービジョナルも教えていただきたいです。
    ソニーグループというのは、ソニーのことですよね?
    東レもよくわからないので教えていただきたいです。

      補足日時:2021/06/20 11:12

A 回答 (1件)

どんだけ中国が正当な手続き取って米国特許を取得した上で侵害訴訟を提起したとしても、無意味だと思いますよ。


もはや法律の段階を超えて国家間の利害関係の衝突、経済戦争になっているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!