電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今どん底の毎日です。

A 回答 (7件)

はい、楽しゅうございます。


もちろん、これまでの人生は「山あり谷あり」の繰り返しではございますが、以前、絶望の渕にいた時に「車寅次郎」と言うお方に「死んで花実は咲かねえよ!!」との格言を頂き、心が覚醒したような次第でございます。

どん底と言う事は、これ以上はない底にいると言う事でございますね。
さすれば、これからは上に行く事しかないのですから、ポジティブに明るく生きて参りましょうよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2021/06/19 12:30

楽しいことの割合の方がめちゃ少ない。


その少ない割合の中で思いっきり楽しみ、
またつまらないモードの繰り返し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。

お礼日時:2021/06/19 12:32

今がどん底と思いつつも何度も落ちた事か・・・


以来、最悪に備えるという考え方を学び、辛い時でも「あの時と比べたら」と思えるようになりました。だから「今が楽しい」と自分に言い聞かせられます。
    • good
    • 0

今どん底ならこれから上がるだけですね。


楽しい3割、辛い7割って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてると試練が多いですね。

お礼日時:2021/06/19 12:31

楽しいようにしています。


自分のご機嫌は自分で取るのが手っ取り早いです。
    • good
    • 0

こんにちは。



楽しかったり辛かったり、目まぐるしく変わります。

今がどん底なら、あとは上がるだけです。
伸びしろのある人生だと考えを切り替えてくださいね。
下を向いては駄目です。
足元だけを見ていると危ないからです。

ではでは!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2021/06/19 12:30

楽しくないわ。

恐竜が絶滅せずにいてくれれば人類なんてなかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くですね。

お礼日時:2021/06/19 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!