電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半女です。夜勤のみのアルバイトを短期でしようと思ったのですが、夜勤はデメリットが多いと聞いて迷っています。条件は以下に記載のものです。

職種:ホテルフロント
時間:22時〜5時
これで週6くらいで働きたいと思っています。
体壊しますかね?ちなみに、朝よりは夜の方が強いですが、夜型というほどでもありません。

A 回答 (3件)

とりあえず応募してみてください。



どんな業種でも何かしらのデメリットはあります。

そのデメリットのせいで体を壊すなら
他の業種で働けば大丈夫です。

巷でデメリットだと言われていることでも、
agkyq さんにとっては気にならないことかもしれません。


職場と相性が合うと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに何でもメリットデメリットありますよね。やってみないと分からないですもんね。
応募してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/19 15:17

体がその時間で慣れるといいですが、結構きつく感じると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり夜活動すること自体、人間に合ってないのかな
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/19 14:57

あなたの日中のオペレーション次第でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど。そうゆうことなんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/19 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!