プロが教えるわが家の防犯対策術!

白血病なのが不安です
膝に赤っぽいあざができました。鼻血は出てないですが貧血気味です熱はないです
この前歯石を取りに行ったらめっちゃ歯茎から血が出ました。とてもこわいですでも病院は行きたくないです。詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

病院に行きたくなくて、自分で手遅れにしてしまい死んでいった人たちをたくさん知ってます。


膝のあざや、歯石とり後の出血なんかでは白血病の可能性が対して高いとも思いませんが、「貧血気味」ってのはなんだか嫌ですね。
歯石とりに比べたら血液検査くらいなんでもないでしょ。
検査を受けに行ってみてください。
    • good
    • 1

白血病を考える方が飛躍しすぎです。


白血病であざが出るようになっているなら、全身に出るはずで、膝だけにあざが出ることはありません。
あざが出る前に体のだるさなど別の症状もあるはずなのです。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

白血病で病院に行かないなら、間違いなく死にますよ。


行きたくなくても、進行すれば倒れて病院に運ばれることになるでしょうが、そうなったら手遅れです。

膝立てするだけであざは健康な人でも出ることは珍しくありません。
太っているなら、重みで余計に負担が掛かりますし。
歯茎からの出血は、歯石を取った歯医者さんのスタッフが下手くそで、歯茎を傷つけただけです。

あざができたら白血病、なんて、なんとかの一つ覚えです。
出血傾向が出たら、出血したらなかなか止まらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず今のところ白血病ではないと言うことでいいですか?

お礼日時:2021/06/20 09:00

ダイエットしてませんか?17才前後ですか?


成長に血液造成が合わないと、貧血が起きます。毛細血管かを切れやすくなり内出血が起きます。抑えて。冷やしましょう。血を作るのは、鳥のむね肉、鮭、干しぶどう。アーモンド、牛乳、納豆等を食べて運動をしましょう。ただの貧血です。生理の有る女性は仕方のない事です。男性なら筋肉を付けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性です。
ダイエットはしてませんねぇ
お恥ずかしい話太ってます

お礼日時:2021/06/20 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!