アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品カテゴリは何でも構いません。その業界の中で一番だと思うもの。
OOといえばXXというものを教えていただきたいです。

ルールは一点だけ。安物ではなく、どちらかというと高級品やブランディングができているものが理想的です。

ex)
オフィスチェアといえば→アーロンチェア
名刺管理といえば→SANSAN
マーケターといえば→神田昌典さん

有形、無形、人、企業などでも構いません。
ぜひあなたの意見を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

陶磁器人形はロイヤルドレスデンがすきかなぁ

    • good
    • 0

saxと言えばselmer


seじゃないよ。間違えないようにw
でも無意味に高いんだよな。円高で安いはずなのに、ヤマハより必ず上になるような値付け。ブランド価値らしいが、単なる見栄でしかない。フランス人らしい高慢かね?
https://www.nonaka.com/selmer/instruments/saxoph …
バック同様、中華のコピー品が多数、出回ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!