アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチンは、接種者が副作用により少なからず死亡したり重篤になりかつ、正効果が挙げれていないのに、何故絶賛されてるのか?

マスゴミ報道では一切お咎め無しで、「重大な懸念無し」で片付けられている。

「新型コロナワクチンは、接種者が副作用によ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

私左利きで偽痛風なんですけど打って大丈夫なんですかね?人より衛生レベル低い基礎も低い者なんですけど

    • good
    • 0

打たない派に回ろうですね。



ただ終息するかで悩み。
    • good
    • 0

一回目打ったよ。

二回目も来週。
 今までに無いワクチン、病原菌の特徴だけを持つ、生物まがいの物質を体内に入れると、体の免疫システムが 押っ取り囲んで抗原を作り、造血細胞に注進すると、摩訶不思議な能力で、その特徴を持つ生命体を破壊したり、動けなくしたりして退治する。どうやら、これでうまく行くらしい。
 生物は進化の過程で、様々な細菌と共生するようになっており、ウイルスともそうだろう。中にコロナ菌と似た特徴があるものがあると、厄介なことになる、というのは分かる。
 宇宙、もちろん、我々の生活空間にも無数の原子以下の粒子が飛び交っていて、我々の体にぶつかったり通り抜けたりするやつがあって遺伝子の構成物質にぶつかったりして変異を起こさせることがあるはずだ。そうした変異を避けたり、有用な変異は取り込んだりして生物は進化するのだろう。多分、免疫システムはmRNAみたいな変な生命体もどきでも処理できる能力はあると信じる。
    • good
    • 0

リンク先がタブレットでもパソコンでも開けません。


普通に閲覧できるようにアップし直して頂けませんか?
もしくは、普通に確認できるソースを出して下さい。
    • good
    • 1

政府やマスコミの報道によって、コロナ対策は現行のmRNAワクチンしかないと信じている人が多いのでは…と思います。



現在開発中のワクチンや、既に安全性が確認されている予防薬、治療薬の話も少ししか報道されません…

少なくとも今現在、これだけの治療薬やワクチンが開発中なのに…
https://answers.ten-navi.com/pharmanews/17853/

それに、死亡者や重篤な方は、ワクチンと因果関係なし、ばかりで、詳細もほとんど報道されません。

ワクチン分科会副反応検討部会
3/26

4/9 https://youtu.be/8yeLN2EQqOI

4/23 https://youtu.be/d0J_c9_AeBs

4/30 https://youtu.be/gXGodZgBF5w

5/12 https://youtu.be/pXnrVXzJMxE

5/26
https://youtu.be/D4iofgBhSRk

6/9
https://youtu.be/vTtTdXqtK1I

原田曜平さんのお父さん
https://youtube.com/playlist?list=PLa54xBTlbqYy7 …

年内にも塩野義製薬のワクチンが供給されそうですし、既に安全性の確認されているイベルメクチンなどを早くコロナ用に承認して欲しいです。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210610-OYT1T …

イベルメクチンは、感染の予防にも、症状の軽減にも効果があり、48時間でウイルス量を5000分の1にする、効果的なお薬だそうです。

イベルメクチン
https://youtu.be/3x8k_2f838k

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB25AAL0V20 …

https://www.sciencedirect.com/science/article/pi …

https://www.kanaloco.jp/news/government/article- …

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866 …

https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknew …
    • good
    • 1

これは 本当に 問題なんですよ、


だんだん 両極化してきています、
今までは 医療従事者や老人でしたが いざ自分事になると話は別です 情報も色々あり 探れば探るほどアンチな意見に目が行きます、
安全 安心 どちらの目線からでも共通です、
自分の意思で決めるしか無いです、
私もワクチン否定派で、
強く 強く 打たない事をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、下調べは最低限必要ですよ‼️

お礼日時:2021/06/20 22:45

世界中で新型コロナのワクチンの効果が認められている。


それを認めていないのは低学歴と低所得に多いという研究成果もある。

つまり新型コロナワクチンを否定する事が、一種のバカ発見器になっているという事だ。

またバカを一人、発見した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

そう言えるエビデンスをいくつか下さいな。

お礼日時:2021/06/20 22:33

>因果関係はともかく、接種者の死亡はこれ。


開けませんが…
    • good
    • 0

バカは打つな。


回りに広めなければ良いかと。

死亡者196人中深刻なアナキラフィシーショックで亡くなったのは何人ですが?
貴方が思うではなく正式な資料のソースを下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

因果関係ごまだ認められてないからね。



https://mobidrive.com/sharelink/p/7NXUjEF1oFbeBD …

お礼日時:2021/06/20 22:16

新型コロナウイルスのワクチン接種で副作用により死亡したり重篤になったことを裏付けるデータはまだ出ていないので、赤い字で書かれた情報の信ぴょう性をいちばん確かな情報源まで辿って確かめる必要があります。



※新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡したり重篤になった例があることは承知しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ですからいつも「因果関係が認めれない」で逃げられる羽目になるではありませんか?

お礼日時:2021/06/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!