アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。
色々な医師に相談しても明確な事は分からないと言われて解決しません。
突然気が遠くなり思考が浮かんでは消えてぐるぐる止まらなくなったり強い幻聴や視界も見たもの全てにおいて変換されて脳に響く症状があり困ってます。頭痛がしたらピタリと止まります。
次回の通院で主治医に話しようと思いますがまた分からないと言われると思います。憤りを感じます。主治医は変えるつもりはありませんがこの症状は脳神経内科で1度検査した方がいいですか?

A 回答 (1件)

・また分からないと言われると思います。

憤りを感じます。

 何で?
 医師が病気の全てを分かってる訳ではないし、特に質問者の様なメンタルな病気だと、医者の方も手探り状態だと思う。
 それを憤りを感じるって、その厚かましい神経に呆れますワ。

・脳神経内科で1度検査した方がいいですか?
 この前も書いたが受診で何も変わらんと思うけど、それで質問者の気が治まるなら行ってきたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!