dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業のイメージわ??
悪いですか?


友達に誘われました、
本業には、内緒でしようと思います。


まだ仕事内容は聞いてません。

なんか、先輩と話をする時に仕事内容がきけるみたいです

A 回答 (5件)

>誘われました


紹介料がもらえるから。

うまい話には裏がある
慎重に。
    • good
    • 0

イメージの問題ではありません


今の会社の就業規則違反ではありませんか?
もしそうなら懲戒解雇です
    • good
    • 0

>副業のイメージわ??


>悪いですか?
全く悪くありません。最近は掛け持ちも普通です。
でも、あなたが出す情報を見る限りでは怪しい匂いしかしません。

>本業には、内緒でしようと思います。
基本、バレると思っていた方がいいです。
https://townwork.net/magazine/knowhow/search/bai …
    • good
    • 0

企業によるが、副業推進してる会社あります。


二足のわらじですから、休む暇ないですよ
    • good
    • 0

副業の種類にもよります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!