プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこがいいのかというと・・・

①知名度だけで涌いてくる無能な政治家をアセらせることができる。
②ネット上の固い絆と友情でともにつくり上げた政策を共有し、アホな国政
や自治体のやることを否定する力を得られる。
③最後には、ネット上のバーチャルな空間で生まれた政策こそ人間として守り
実行すべき行為規範であることを自覚することができる。

人々よ! クソな現実を全否定し、ネット上に集おう!!
ここにこそ、本当の政治があるのだから!!!

・・・・・って、どう思いますか?
自分が初代大統領になってもいいですけど。笑

質問者からの補足コメント

  • >ネットで募ってもサークル活動範囲です

    意識を共有できれば、それでいいんですよ。
    こういうことを他国でやろうとしたら即、投獄でしょうけどね。
    そこは、日本の「人権天国」を逆に利用してやるわけです。

    たとえば、コロナ禍で(人々の間に)くすぶっている不平不満を解消できる
    「政策」をネット上で立ち上げるとしたら・・・
    「五輪やるんだったらもう自粛なんかやりません」というスローガンを
    ネット上に大々的に拡散させるっていうのはどうでしょう?
    アホな政府、自治体をアセらせるには十分な効果があると思いませんか?

    そして、政府も自治体もそれを無視するなら、実際にそうすればいいんで
    すよ。
    爆発的に感染が拡がれば、政府もIOCも自治体も無傷ではいられないはす。

    してやった感ありませんか?笑

      補足日時:2021/06/22 11:08

A 回答 (4件)

お好きなようにしてください。

自分でやってみれば、そうそう文句ばかり言えたもんじゃないことも理解できるようになるでしょう。
    • good
    • 0

> 自分が初代大統領になってもいいですけど。



じゃあ、やってみれば良いのでは?

「自分が初代大統領」みたいな妄想も出来ることが、ネットの「良さ」であり、同時に「悪さ」と思いますが。
    • good
    • 1

意識を共有できれば、それでいいんですよ」←?



それってツィッターなのだが?

既に そういったサイトは 沢山あるだけですよ
    • good
    • 0

実際の政治は承認制なので ネットで募ってもサークル活動範囲です



賛同者が 果たして それで 満足するのだろーか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!