アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳主婦です。毎朝1時間ウォーキングし、週1でテニスをして食事にもきよつけて酵素サプリも飲んでいるのですがなかなか痩せません。1ヶ月で1キロがやっとこです!最近は1キロも痩せなくなりどうすれば良いかわかりません。今の体重は77キロもあります。
どうすればもっと痩せられるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうですよね・・・なかなか痩せませんよね~~



私も、何度もダイエットに失敗しました(--;;

ちょうど、今ダイエット中ですが・・・
6月の初めから、初めて現在7kgの減量中です
本気で、ダイエットをするなら・・・・
よく、無理なダイエットは体を壊すからダメっていいますが
私は、反対だと思います!

太り過ぎている人は、内臓や、膝、腰・・・
あらゆる所に負担を掛けています!
現に私はまだ7kgしか、やせていませんが・・・
体が軽くなり、朝は目覚めがいいし、階段をあがるのも
大変楽になりました!
快眠・快便です(笑)

話を、元に戻します!
ダイエットは、苦しいものなんです!
今までの生活とは、かけ離れた日常を送らないと痩せません!
それと、少々の運動なんて、ダイエットには何の意味もありません
運動で痩せるなら・・・
オリンピック選手が、毎日やってるくらいの運動をすれば
痩せられるでしょう(笑)

私は、とにかく、口から入れる物をハードに制限します!
お腹がすいたから食べる?
絶対、やせません!
特に、糖質は絶対口にしません
(もう1ヵ月、糖質炭水化物は口に入れてません)
豆(大豆)野菜が全てです!^^
但し、必ず「総合ビタミン剤」は毎日キチンと摂取します

あと、それ以外に痩せるために、朝晩、お風呂に少し長めに
入ります!一回のお風呂で、500g~600g位体重は落ちます

最後に、ダイエットで食事制限に入ると、最初はすぐに体重が
落ちます2kg~3kg位、しかし、そこからは・・・
もう、食べ物が入って来ないと、体が反応して(飢餓状態だと)
カロリーを消費しない体になって行きます
ほとんどの方が、ここで断念します!(笑)

本当に痩せたいのなら、頑張ってみて下さい

★注意★
これは、あくまでも私が今やってる「糖質カット」ダイエットです
ご自分でやるときは十分注意して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 18:07

穀物を減らせば痩せます。



白米換算で、1日100グラムにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 18:07

運動している安心感からたべすぎているのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました❗

お礼日時:2021/06/22 18:08

最近ってどのくらいでしょうかね。


どのくらい停滞しているのかにもよると思います。
そして、それだけ頑張ってやっているのに、
なかなか減らなくてアレ!?
って思うかもしれませんが、
ゆっくり体重が減るというのは体にとても優しく健康的ともいえると思います。
いっきに痩せると体に負担もかかると思うし。
持続し長期間かけてゆっくりと沢山減らすというのが理想かと思います。
なので、減ったり、同じだったり、または増えちゃったり。
その繰り返しをしながら、減る回数が増えて結果体重が減りました。
となると思います。
なので、停滞している期間にもよるじゃないかな。
って思います。
焦って減らしても健康を崩しかねないと思いますよ。
焦らずゆっくり長期間で勝負。
という考えがいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました❗

お礼日時:2021/06/22 18:10

1時間のウオーキングで消費できるカロリーは


牛乳300mlと同じくらいです。
テニスも同程度です。

ウォーキングとテニスでは、健康になる(常に体を動かしている)効果は
あるけれども、ダイエット効果は薄い。

酵素サプリにダイエット効果はありません。
私も以前飲んでました。
腸内(お腹の)調子が良くなり、健康的になることは事実です。
痩せ菌なんてものは存在しません。

日頃の食生活を見直されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました❗

お礼日時:2021/06/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!