プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車のサドル盗られたことある?

A 回答 (8件)

自分の中学ではたまにありました。

もちろん狙われるのは可愛い女子ばかりでしたけどね。
警視庁24時!みたいな特番でもサドル泥棒がパクられていましたがやはり被害者は若い女性でしたね。

同じ男としてなんだが情けないというか何というか...
    • good
    • 0

あります。

高校の時。
自転車置き場の20台くらいが一斉に盗まれてました。

捨てるの大変だろうな―って思った。
    • good
    • 0

自分は無いけど、サドルが盗られたであろうサドルが無い自転車を見た事は数回あります。

盗難防止用の鳥のふんデザインのシールがあるそうです。
    • good
    • 0

はい、有ります。


中腰で乗って帰ったけど、
腰を下ろして休むと食い込んでしまうので、
困ってしまいました。
    • good
    • 0

チェーン切られたことある

    • good
    • 0

誰かが取り換えて


別のサドルに取り換えられたことがある。
悪質な人いますね。
    • good
    • 0

レバーを回すだけで抜けるもんね 悪い奴は居るもんだよ。


そこで私は 盗られないように 南京錠をつけている。
 スクリュードライバーなしには外せないようになってる。
    • good
    • 0

ベルの蓋盗まれてる人いましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!