アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば
工事現場で警備員が道路にはみ出て誘導する
でも、やりようによっては
歩道のほうに引っ込んで
笛と棒と看板で誘導できないこともないと思うのです
仕事という面と自分への事故が心配という面があります
微妙な時は作業員としてどう消化したらいいですか?
非常に細かいですが回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    危険予知活動的な
    ことの話です

      補足日時:2021/06/24 06:27

A 回答 (1件)

工事現場の誘導員が歩道で誘導していたら車から見え難いですよね


誘導員の意味がない
長さ2メートルくらいの光る棒でも持っていれば別でしょうけど非現実的
逆に危ない
つまり性格が作業員に向いていないという事
「どう消化したらいい」ではありません
向いていない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!