アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

得意料理は?

A 回答 (7件)

コロッケ、メンチカツ、ささみチーズフライ、エビフライ、トンカツ、スコッチエッグ、春巻き、ちょっと手間かかるけど美味しくて大好きな揚げ物が好き。

    • good
    • 0

食べたいと思う料理は、ほぼ材料が揃う物ならなんでも作れます。


プロフィールにも書いてありますが、料理作り(一から手作りする事こそ)が唯一の娯楽というか遊びみたいな感じのお婆さんです。(o^^o)

レパートリーは600〜700はあると思います。
今、私のiPhoneの中にはここ4〜5年ほどの間で作った料理写真が7000枚近く貯まっちゃいました。
「得意料理は?」の回答画像6
    • good
    • 1

チャーハンもう30年近く作ってます


後は肉じゃがとカツ丼と野菜炒め
男ですが 料理はずっとやってます
    • good
    • 0

パエリア、ロールキャベツ、麻婆豆腐(素は使わず)、ふろふき大根、等

    • good
    • 0

最近は麻婆豆腐よく作りますね。


丸美屋さんにはお世話になっています。
甘口と黄金の麻婆を味をかえたりして作っています。
親のは中辛。
    • good
    • 0

手抜き料理です。

「得意料理は?」の回答画像2
    • good
    • 1

家庭内の日本料理 中華料理 全てかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!