プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットについての質問です。
1日のカロリー摂取量とPFCバランスに悩んでいます。アドバイスお願いします。
○19歳女子、159cm、49.5キロ
体脂肪率(家庭用で計測)19.5%
○運動
家事(朝、昼、夜の料理) 有酸素運動、筋トレを各30分 歩数は1日約1500程

A 回答 (1件)

私も今ダイエット中です。



今やってること。
早朝に2時間弱のウォーキングのみ。

食事はお腹がほとんど空かないので、1日2食。

ーー
10代は176cmで55kgを超えたことがありません。
しかし、食事制限は特にしてません。
※注意:ただし当然、甘い物、お菓子はほぼ食べない。

やったのは毎日2時間以上の有酸素運動。
これだけ。

筋トレもストレッチも何もしてません。
有酸素運動って「料理」のことですか?
30分もやってて歩数1500は絶対に無いですよね?

「料理」のよる消費カロリーなんかほぼ無いのと同じです。
だったら30分歩いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!