アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはおっさんが多いのか、おっさんが犯罪率が多い話をするとめっちゃギャーギャー言ってきます。
実際ここにおっさんは多いですか?

A 回答 (5件)

>大嫌いです


大嫌いな人のことをわざわざネタにしないですよね。
深層心理ではあなたはおっさんのことが大好きで気になって仕方がないみたいです。

とりあえず、回答者におっさんとおばさんが多いのは確かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かですか。
深層心理とか言ってるけど嫌いだって本人が言ってるのに気持ち悪いですよ?

お礼日時:2021/06/23 15:43

めっちゃギャーギャー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。。。

お礼日時:2021/06/23 15:32

そりゃ差別用語を並べたら、おっさんでなくても騒ぐわな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっさんだから騒ぐんです

お礼日時:2021/06/23 15:31

ども♪28歳のオッサンです。



多いのかどうかわっかりませーん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28でおっさんならみんなおっさんだわ

お礼日時:2021/06/23 15:31

だってみんなおっさん好きだもん。


あなたもおっさん好きですよね?
好きなものについて悪く言われるとムカッとしませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大嫌いです

お礼日時:2021/06/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!