アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金を借りて返さないやつは乞食だと思っていいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

はいっーーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 1

人間ではないので相手にしてはダメです、くれてやった。

ぐらいの気持ちで
    • good
    • 1

乞食はお互いの合意のもと、お金をもらっているから問題なし。


返さないのは詐欺で、はるかにタチが悪いと思います。
    • good
    • 1

犯罪者です。

    • good
    • 0

法律的にはかなり違います。



借金を返済しないのは民事。
乞食は、軽犯罪法に違反(刑事)。
    • good
    • 0

乞食は奪わないでしょ。


盗人では。確信犯でしょうから。
    • good
    • 0

泥棒かもしれないですよ。

    • good
    • 0

いいえ。


乞食より手が悪いですので乞食に失礼です。
    • good
    • 0

貸す方が間違い。

    • good
    • 0

借りに来る時点でクズです


物貰いの貧民とでも何でも思ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A