アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間インスタグラムで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅されました。

こういう性的脅し被害に遭った人で被害届を出さずに泣き寝入りした人はどのくらいの割合でいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

割合?ほぼ10割でしょ



おれも送るけど
こわいからだいたいそのまま逃げる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー何で被害届出さないんですか?
相手は脅迫罪で捕まえることできるのに

お礼日時:2022/09/12 22:04

あんまり居ないと思います、胸の写真を送る人も少ないと思います。

    • good
    • 2

>えー何で被害届出さないんですか?


めんどくさい。どこの誰かもわからんのに

>相手は脅迫罪で捕まえることできるのに
やってごらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!