親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

前期、駄目でした。まだ後期試験があります。
でもどうやって英語を勉強しようか迷っています。
農工大、農学部英語入試体験者、合格した方、どうやったらいいのか直前アドバイス、お願いします。

A 回答 (1件)

自分も同じ状況です。

自分はとりあえず長文に重点をおいてやっています。
長文の種類も理系よりのものを選んでやっています。
とにかく問題を解いて、時間も少ないですしそこで出た課題を一つ一つつぶしていくしかないと思います。
あとは勉強法としては音読が効果的だと思います。
お互い頑張りましょう!
下のURLで質問すれば、回答を得られるかもしれませんが、直前なので答えてくれる人が少ないかもしれません。

参考URL:http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/11094847 …
    • 0
この回答へのお礼

即レス、ありがとうございました。確かに長文の種類は理系のものがいいですね。参考になりました。
URL、知りませんでした。書いてみます。
お互いにがんばりましょう!