dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう年取り過ぎましたかね37歳男

A 回答 (7件)

何を言っているかね。


俺は68だよ。

ほかにも齢食った人多いよ

ああ、未婚ですか。
でも生涯来ぬ人もいるよ。
    • good
    • 0

倅がダメなら、指と口を使っても大満足させられる。

    • good
    • 0

84の彼氏はなんと言えばいいのかしら?

    • good
    • 0

平均寿命の半分以下ですけど。

    • good
    • 0

そういうこと言うと世間知らずな人だと思われますよ。



私は夜の業界で働いてますが、その年齢のお客様は若手中の若手です。

病気知らずの70〜80の元気なおじちゃんが若い女の子を毎晩のように口説きにきてます。

若い方でも貴方のように気力がないかたはそのおじちゃんより元気ない人が非常に多いのです。
    • good
    • 3

いや、あなたより年上の人の方が圧倒的に多いんですが?



くどくて申し訳ないのですが、何を言っても過去には戻れません。


我々は二度と無い人生を歩んでいるのです。
    • good
    • 0

まだまだ花の年齢。

年を取りすぎたなんて私みたいに74歳になり、気に入り女性とベッド・インして、いろんな手段で勃起させてもらって、いざ合体となっても、1分もたたないうちにふんにゃりになってしまうを経験した男の言葉です。

37歳ころの時など、気に入り子とは、常に2回戦が当たり前でした。

する相手がいないからって意味? 出会いなんてどこでもあります。下心なしで女性の近くにいれば、向こうから話しかけられてきますよ。この男の手の届くところが安全地帯と感じさせると。よほどのミスぼらしく汚い服を着ていない限り、容姿・経済力・学歴・年収などに関係なしに。

あとは、日頃より、いろんな分野の本を読んで、相手の話してくることに相槌を打てるようになればいいだけです。そうすれば、二人きりでデートするようになると、数回目で適当に危険な男になって欲しいと願ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺ももう夜はダメなんですよ。

お礼日時:2021/06/23 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!