dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚て男の女に対するボランティアですよね?

A 回答 (8件)

貴方の結婚に対する偏見と幸せな人に対する嫉妬です

    • good
    • 2

>今の時代の家事なんて大したことないじゃないですか、子育ては大変でも。


大したことないなら、男性が全部やってよね?
    • good
    • 0

もし、中国なら、女の男に対するボランティアでしょう。


一人っ子政策で、圧倒的に男子が多く、30歳以上の3割の男子が独身キープだそうです。
    • good
    • 0

女が家事ぐらいもしないのであれば、ボランティアになるんでしょうね…



男冷めなかったらやばいけど。
    • good
    • 3

はい、日本ではそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/06/24 09:42

今は反対のケースが多いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一部の高年収の男を選んだ女以外はそうかもですね。

お礼日時:2021/06/24 09:44

働きに出なくてよくて、かつ家事もしなくていいなら、そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代の家事なんて大したことないじゃないですか、子育ては大変でも。

お礼日時:2021/06/24 09:43

逆です。

女の男に対するボランティアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ男クン選んだ女はね、そうかもね。

お礼日時:2021/06/24 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!