プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の前で工事をしています。

天気予報では雨の予報はなかったのに先ほど強めの通り雨がふりました。
警備の方が雨具を持っていなかったようで、濡れてしまいました。
傘やゴミ袋を渡せばよかったと思いました。
こういうのは迷惑になりますか?

主人(外作業の仕事あり)に相談すると、備えて準備をしてこないとダメだと言うようなことをいって渡さなくていいといっていました。

質問者からの補足コメント

  • ゴミ袋は鞄が濡れないようにいれてもらうためです。

      補足日時:2021/06/24 11:49

A 回答 (4件)

1.傘は警備業務に支障を来す


2.ゴミ袋は 見た目がアレで 工事業者の質を疑われる要因になる


ではないだろうか
    • good
    • 0

貴方に何か関係のある方なんですか?


関係の無い人ならお節介はお辞めになった方が親切です。
自己責任です。次からは準備します。。借りた物は返さなければなりません。手土産なしで来られたら、失礼とか思いませんか?
次の現場あったら休むことになります。
迷惑です。
    • good
    • 1

傘は邪魔(嵩張るw)


ゴミ袋は失礼過ぎる。
どちらにせよ迷惑。
    • good
    • 1

現役です。


確かに人目からしたら辛そうだな~
と思います。
用意をして来ないのも悪いが通り雨はあえてしません。制服はすぐ乾く素材ですから心配しないでください。
それに制服は公安委員会に届け出をした服以外はNGです。

お気遣いありがとうございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも大変だな~と思って見ています。
今年は特に暑いらしいので体調気をつけてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!