アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康に不安があるのはみんな同じですか?

A 回答 (4件)

よく、健康と元気は比較されますね。


「健康ではないけど元気」という人と、「元気はないけど健康」という人だったら、前者の方が精神的には健全ですね。
なので、健康に不安があっても元気だったら、精神的には不安も恐れもないということです。
    • good
    • 0

誰しも不安の種です。


私も年々年を重ねるごとに不安が募ります。
健康に気をつけていても、やはり年には勝てません。
なので、毎日毎日できる健康に努め、なんとか健康を保っています。
お互い健康には留意しましょう。
最近では毎日できるだけ歩くように心がけています。
    • good
    • 0

気にしだしたら何でも不安です。

未知なんですから だから学校で保健体育を学び、体力をつけてきたのです。備えあれば憂い無し。親が鎮痛剤や胃薬を家に常備するのはまさかを備えているからです。
    • good
    • 0

日本人の二人に一人はガンにかかるのですから不安です。

ガンは不治の病ではなくなりましたが、、やっぱり不安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!