アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員ってやっぱりちょっと変ですか?

A 回答 (8件)

クソ硬マジメと考えたら変な部類でしょうな

    • good
    • 0

貴方ほどでは……。

    • good
    • 2

何についてもそうですが、一括りに考えると正確さに欠けます。



友人の教師は、明るくて社交性もある、一本筋の通った人ですし、恩師の方達もまともな方が多かったですよ。

中学の頃、自分で考えなさいと言いつつ、社会党を推しまくっている教師が1人いましたが。

どんな仕事をしていても、その人の素養によるところが大きいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

脳みそイッてるのが正常

    • good
    • 0

変な人の率が高いのは確かです。


でも圧倒的多数は普通の人ですよ。

いちばん変な人の率が高いのは大学教員ですね。
    • good
    • 0

「貴方ほどでは……。

」に賛成。
    • good
    • 1

高1の夏に卓球部の合宿で、風呂上がりで、寛いで居たら顧問の教師に、パンツの上から、ちんこ触られました。


これってセクハラ⁇?
    • good
    • 0

変じゃないとやってられない職業です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!