dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人(彼氏・旦那さま)に裏切られた
浮気されてたかも…
と、怪しい?事があってから

何かいつもと違う事をされたりすると
何か有る度に、敏感に色々な事を疑ってしまいます。

そして、相手に聞くと
キレられてボロカスに言われる始末。

何にでも疑う事も辛く
疑わ無い様な考え方など、私の様な経験をされていた事が有るけど、吹っ切れて今は疑わずに彼や旦那さまを信じて幸せです。の様な、お話を是非聞かせて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

男は女というものをだれかれ分け隔てなく愛したいと心底では思っているのに、女は一筋の愛を求めてる。

ここに、人の道を説くのは野暮な話しだとは思うのだけれど、倫理的には女がいつも正しい。だから、いつももめ事が絶えなくてどうしょうもないんです。
倫理を知らない男には気を付けなさいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!