dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホについて

スマホの電源は、入ってるのですが
充電ケーブルを挿しても画面が点かない方法は無いですか❓
電源ケーブルを挿す度に画面が点くのがうっとおしいです

A 回答 (5件)

機種にもよるでしょう。


私が使っている端末のうち、エクスペリアは点灯しますが、富士通のなんだったかは点灯しませんし、以前のパナも点かなかったように思います。
    • good
    • 0

設定では出来ません。


昔、アプリがありましたが、おそらく今どきのスマホだと正常動作しないと思う。

充電時に自動消灯 - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

素直にスリープ時間短めにしておいて、気にしないのが正解。
私は手帳型ケース使ってるので、全く気にならないです。
    • good
    • 0

画面にものを被せても変わりませんか?


スマホカバーのふたとか
    • good
    • 0

その方法はないけど、自分の場合はスマホーケースに入れてるから


ケースを開けないと画面見れないので、ケーブルもケース閉じたままにしておけば画面が点いてるのかどうかはわかりませんからね
    • good
    • 0

充電時に スマホの電源を OFF にすれば 何の表示も出ませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!