dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日,教員採用試験の面接がありました。
面接を受ける際,面接カードと受験票を手に持ったまま受験してしまいました。
受験中,下を見るなどの行為はしていなかったのですが,これはカンニング行為として受け止められますか?
今年は,筆記も面接もボロボロだったので不合格なのは不合格だと思っていますが,この行為があったため,ブラックリストに載ってしまう可能性があると考えられますか?
こういった不注意は行動を取ってしまいとても反省しています。

A 回答 (2件)

(かなり舞い上がっているな)とは見るけど(こいつチートだな)とはまず見ないよ。



面接とは全人格を見るために行うからだ。
    • good
    • 0

カンニングにはなりませんよ。


不正行為だとみなす場合は予め注意してくれますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!