電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック開催中に

オリンピック中継ではなく他の番組を見ていたことを理由にグーで殴られたらどう対処すればいいですか?

オリンピック開催賛成派の人はバッハの肖像画を掲げて「五輪警備隊」を組織するって本当ですか?

【五輪警備隊】
開催中、片っ端から民間人の家に押し入り、
「オリンピックを見ているか」
「感動しているか」
「勇気をもらっているか」の3点をチェック。
当てはまらなければその家の住民を暴行し、賠償金として金品を収奪。

五輪警備隊が家にやってきたとき、ゴルフクラブで武装して、「立ち去らなければ殺す」と彼らを威嚇したら脅迫罪になりますか?

A 回答 (7件)

共産党はそんなデマまで吹き込んでいるのか。


やはり公安が常時監視対象にしているだけの事はあるな…
    • good
    • 0

スウェーバックが有効です。

    • good
    • 0

威嚇じゃなく、ホントに殺しちゃえば?

    • good
    • 0

日本には五輪警備隊などいません。

    • good
    • 0

自衛のための威嚇行為なので、問題ありません。



そんな事案が起こったのであれば…ですが。
    • good
    • 0

……。


興味が無いというその割にはオリンピック関係の質問を繰り返し投稿されていますね。
本当はスッゴク興味があるんじゃないですか。

・・・

別にオリンピックの中継を見なくても、ここの人たちは殴らないから。
(そういう意味のグーじゃないことは知ってる)
あと、質問にあるケースは強盗だからね。
    • good
    • 0

>五輪警備隊


嘘です。
質問者さんがこの質問のために考えた作り話では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!