最速怪談選手権

長期で遠出する予定があり、車は家に置いたままなのですが、盗難防止でGPSのような、リアルタイムで出先からスマホで位置情報がわかるような物ってありますか?車の中に忍ばせておきたいです。

A 回答 (3件)

例えばこれ。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100587 …

以前に見かけた事が商品では、上記のGPS機能に加えて、
駐車場から30m程度移動したら、メールが来るというもの。
今、検索しても見つからないのですが。。
    • good
    • 1

小さいgpsみたいのも今は安いですし、スマホで見られる、カメラでも良いと思います

    • good
    • 0

スマホのレンタルはいかがでしょう?



https://www.xmobiles.jp/?gclid=CjwKCAjwieuGBhAsE …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!