プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください。葉っぱは、へらみたいで、ぎざぎざはありません。花は、写真ではわかりにくいですが、やや、ラッパ型をしています。6月に島根で撮影しました。
宜しくお願いします。

「花の名前について」の質問画像

A 回答 (5件)

追記しますと書き間違い訂正します ガサニアじゃなく


ガザニアでした

ガザニアは色んな色形があります
別名 勲章菊

白いガザニア
https://ameblo.jp/20124-sfdhanatsumugi/entry-122 …

ガザニア色々
https://shiny-garden.com/post-729/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 07:41

ガザニアはガザニアでも、「宿根ガザニア」の方だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 07:38

別名ケンショウギクだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 07:38

白いガサニアです


葉の形からしても
https://greensnap.jp/search/tags?id=561123
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 07:41

ジニア(ヒャクニチソウ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!