プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思考盗聴されています
それで昔の悪事が広められまくって今はクズで有名人になりました
それで知らない人に死ねとか言われまくります
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

相変わらずの釣り質問お疲れ様です。


この人にかまっちゃダメだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

釣りじゃないです

お礼日時:2021/06/30 13:33

インターネットからも思考盗聴は可能です。



電波を利用すれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 15:22

心療内科は行きましたか?


お薬飲んでください。

思考を読まれてるとか、盗聴されてるとか、そういうのは収まりますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 15:22

リスパダールとかエビリファイとかジプレキサとか


そのあたりを処方どおり服用してください。
それが唯一の思考盗聴を防ぐ方法です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!