電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミロって効果あります?

「ミロって効果あります?」の質問画像

A 回答 (5件)

多少食事の栄養バランスが悪くてもミロを飲んでいれば元気です。


(私個人の感想)
    • good
    • 0

弥勒菩薩然とした効果を有します。

    • good
    • 1

飲んでミロ

    • good
    • 1

寝不足や鉄分が食品で補えてないな〜と思った時に飲んでます。

ちょっと甘いですけどね。
強い子の〜ミロ♪
    • good
    • 0

職場備え付けのコーヒーが不味かったので自費で買って給湯室に置いといたら同僚の女性(現在のかみさん)が飲んでしまいました。


カフェインが入ってないから胃腸に優しいですよ。

コーヒーやお茶よりかはお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!