アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーカードの「数字4桁のパスワード」を忘れてしまったので、市役所に行って再設定しようと考えております。
その際、市役所に持参しなければならないものを詳しく教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

①マイナンバーカード


②再設定する数字4桁
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 16:41

カードだけです 写真付きですから 身元証明にもなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!