アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。
私は遠距離を1年している彼氏がいます。
彼は経営者でも元々激務で月1で会っていました。

5月に私の妊娠が発覚。
元々生理不順で4月に貧血で倒れた時に
彼が妊娠ではないかと言われたのにまさかそんなはずはと
聞き流してしまいました。(大変反省しています)
そのあと妊娠が発覚して彼の方から
『余りにも仕事が忙しすぎて結婚をもちろん考えているけど今すぐにとてもじゃないけどきつい。』
と言われそれに私も同意し手術をしました。

この際金銭的なことは当たり前だけど払うと言われ
病院を決めたり手続きしたりしたのは全て私です。
そこから1ヶ月後彼から
『やっぱり優先順位が違う。服を買ったり友達とご飯行くより安かろうが金銭的にも身体的にも負担があったのだから返そうと誠意を見せるのが普通では?正式に婚約者として進まないよ』
『命があった事なのにふざけてる』と言われました。

これには私は大変ショックで
一度たりとも命に対して軽率な考えを持ったことがないし
私も女です。周りが幸せそうにしてて悔しかった。悲しかった。手術もとても辛かったしその後喪失感で自己嫌悪になりました。
ふさぎ込んだ気持ちを察して女友達が
お互いの仕事の合間を縫って話を聞いてくれたりしてました。それなのにふざけてると言われてとても辛くて。
妊娠発覚後、遠距離ともあり会えず
手術の不安とで毎日泣いていたと思います。

それ以降返事を無視されています。
(彼は喧嘩になると基本的に無視します)


私も言いたいことはありますが
こうなった以上修復は無理なのでしょうか。

A 回答 (4件)

降ろさせた人といるのは辛いわ。

降ろしたら別れる既定路線だよ。むしろ、忙しくとも結婚せよと憤る方が、命に対して男の軽い気持ちを修正してくれたと大事にしただろうね。君は子は優先順位が低かったことが問題だと、クズなりに気づいたんだよ。男が。で、それを体のいい理由にすり替えたんだ。気づきなよ。子が産める大人なら。
    • good
    • 0

修復考えている事にビックリです!


主様の年齢がわからないので何とも言えませんが
そんな人を好きでいる事に疑問を感じます。
    • good
    • 0

え??彼氏最低じゃないですか??


自分が責任取れないから中絶を頼み、
金銭的にも身体的にも負担があったのだから返そうと誠意を見せろって、
遠回しに金返せって言われてる気がしますが。あげくに無視?
主様ではなく彼氏がおかしいと思いますよ。
大変な思いされましたね。中絶は女性はとても辛いものです。水子供養してあげて下さいね。

彼との修復はやめたがいいと思います。
正直最低な男です。
    • good
    • 2

相手の思うつぼなのでは??



♂問題発生→現状被害者面する→優しくなだめる
→加害者に豹変する。

要は用済みってこと。
最初から生セックス性処理だけが目的で結婚願望は無し。

避妊した?してないでしょ?

厳しい様ですが・・結婚後もそれが続く訳。
悲しいけどね。。。m(_ _)m
ーーーーーーーーーー
『これには私は大変ショックで
一度たりとも命に対して軽率な考えを持ったことがないし
私も女です。周りが幸せそうにしてて悔しかった。悲しかった。手術もとても辛かったしその後喪失感で自己嫌悪になりました。』

だと思います。ご質問者様からは優しい雰囲気が伝わってきます。
その優しさに漬け込む人間もいる。ってことです。

良い方向に向かう事を祈ります^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!