プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業料は高いが、有名な料理の専門学校か、知名度はないが、授業料の安い料理の専門学校のどちらに子供を進学させるか悩んでいます。実際、料理の専門学校に進学した方からご回答していただけたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • お子様を料理の専門学校に進学させた事のある親御さんのご意見もお聞きしたいです。

      補足日時:2021/07/03 15:18

A 回答 (2件)

授業料が高い専門学校は、就職率がいいのでしょうか?


そうでなければ安く済む専門学校でもいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2021/07/03 21:53

ご質問の文章だけでは 的確な回答は 期待できないと思いますよ。


お子さんは 今後どのように 料理と係わらせたいのですか。
その事に お子さんは どう反応していますか。

一流の料理人にするならば、名の通った場所で 修行する方が良いでしょう。
料理人の資格だけで 後は個人の努力に 任せるのなら 普通の処で良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2021/07/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!