一回も披露したことのない豆知識

実家の建て直しをしてたら、土から遺跡みたいなものが出てきたのですが、見なかった事にしても大丈夫ですよね??
気のせい気のせい

A 回答 (4件)

> 見なかった事にしても大丈夫ですよね??



本人次第です。 あとで後悔するか、全然後悔しないで済むかは、誰にも分かりません。
    • good
    • 0

べた基礎でかぶせてしまえば、


後はご子息の建て替えの時、発覚するだけです。
遺跡というほどのものでなく、
意外と、先代の仕業だったりします。
    • good
    • 0

そこが遺跡だったら県や市に買い取って貰えるかもしれんよ?

    • good
    • 0

はい。

見なかったことにしてください。
工事が止まるので。
現場あるあるです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!