プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015年に日韓慰安婦問題で歴史的合意を結びましたよね、アメリカ政府に加えて、ドイツ、オーストラリア、イギリス、カナダ、シンガポール、国際連合(UN)、欧州連合(EU)も合意締結を歓迎しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89 …

ですが、国連の下位組織である「女性差別撤廃委員会」とか「自由権規約委員会」とか「人種差別撤廃委員会」などが、日韓合意は不十分だったと勧告を出したようです。
背後に韓国系や中国系の思惑があるようですが。

そこで思ったんですが、なぜ上記の国連下位組織って、韓国系や中国系の思惑に簡単に乗っちゃうんでしょうか? 簡単に日本にばかり非難勧告だしますよね、客観的な調査もしないで自称被害者の言葉ばかりうのみにして。

なんでかなって、思っちゃいました? 理由とか想像つく人はいますかね
皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (7件)

ああそれは、日本がいわゆるロビー活動ってのが苦手、というか外務省が仕事しないし、それに加えて日本人の中に中韓に積極的に協力しちゃう人権派とか良識派っていう商売人たちがいるからなんだな。


 カネはくれるわ、日本人自身の中からイアンフガー!って言う人が出てくるわ、外務省は積極的に反論しねーわ、そうなりゃあ普通その説や提案を信用というか、採用するよね。
 でもっと厄介なことに、日本のマスコミってそういう商売人を知的だ、正義だって思いこんでる。だからそういう出鱈目が行われていることが日本ではあまり報道されなかったと。
 こりゃもう仕方がない。敵ながらあっぱれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本はロビー活動が苦手だし、外務省があんまり働いてくれてないんですね、困ったものです。
敵ながらあっぱれでもあるようです、困ったものですが。

この状況何とかなってほしいもんですよ、回答ありがとです。

お礼日時:2021/07/13 11:15

日本が主張しないからです。


日本人は日本国内の考えを他国にも強制しない事を美徳だと考えていますが、中朝は自国の考えを他国へ強制するのを美徳だと考えているので、国連といった国際組織で敗北します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は主張しなことが美徳であるから、国際組織での宣伝で敗北しちゃうんですね、何とかしないとヤバいです。 回答ありがとです。

お礼日時:2021/07/13 11:11

中国 朝鮮 は賄賂 女供与などでいいようにうごかしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国韓国は賄賂で、国連を動かしているんですね、困ったものです。

お礼日時:2021/07/13 11:11

ロビー活動に多額の資金を使ってるからです。


あと海外に移住して帰化して市民となり、そこに中国人や韓国人が集まります。その市民が反日活動を行います。そして選挙に立候補して議員になり、その議員に同国人から寄付金が集まります。日本国内も福山哲郎、白眞勲、蓮舫などがいますね、海外で日本を非難しているのは元々その国の人でなく、中国や朝鮮から帰化した連中です。
中国はその国の出版社や放送局ごと買収して自国のプロパガンダを行なっています。
日本は自国のメディアや教員が反日なので始末に負えません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ロビー活動に中韓は多額の資金を投入してるのが、大きいんですね!
中国は出版社や放送局ごと買収しているようで、中華マネーは絶大なんですね。
困ったものです。

日本も何とかしないと、ヤバいです…。回答ありがとです。

お礼日時:2021/07/13 11:13

国連の組織の長は、ほぼすべて中国と韓国の息のかかってる国ばかりです。

まともな国は、国連などに全く期待しておらず、いかに早く国連そのものをなくならすかの思案中です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう現在の国連はなくして、新組織を結成したほうが良いんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/07/13 11:12

ロビー活動と称する銭のバラ撒きによるものでございます。


特に中国のそれは国家戦略となっており、WHOやWTO等々、
今や汎ゆる国際機関が中国マネーで買われた卑しい工作員で
構成されており、アメリカのように露骨に存在価値に疑問を
呈し始めた国家が増加の一途でございます。

私個人的には現在の国連は中露、南北朝鮮とそれらの同調
国家以外は集団脱退、新たに正義と秩序ある新国連を作る
べきだと考えております。
    • good
    • 4

国連だけでなく、日本国内やアメリカでも[鉄三角]は形成されている


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/36/
「国連の委員会って、なぜ韓国中国の思惑に簡」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!