アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳っておばさんですか?

A 回答 (71件中41~50件)

うん。

    • good
    • 0

人によって変わるんじゃないですか?

    • good
    • 0

「○学生」とつく年代から見たらおばさんでは?



一回り年上の自分から見れば、一番輝いていた時期かなと思います。
    • good
    • 0

男から見るとおばさんです。


男は実年齢しか気にしません。

女から見るとと、ああだのこうだの、若く見えるだの・・・

すごい子供、幼稚園や小学生から見るとおばさんです。
「お姉さん」という言葉の方が、卑猥な言葉に感じます。
自分の姉ではありませんからね。
    • good
    • 0

叔母さんなんですか?



でも、大丈夫ですよ。気にしないで。
人は、誰しも歳をとりますから。
歳を取らない人など、この世にはいません。
    • good
    • 1

ギャルですよギャル。



「鬼も十八、番茶も出花」と言われる短くも儚い夢のひととき。
どうぞ、全集中で弾けて下さいませ。
    • good
    • 1

見た目次第です、年齢50才のオバさんに負ける18才女の子もいますからw



見た目か若い森高千里さんみてオバさんとは私は全く思いません。

私のお店の若い黒服の男の子のみなさん森高千里なら50代でもガチありよりのありじゃん!っと言ってますよw
    • good
    • 4

若いとでも思ったか?

    • good
    • 3

失敬な



まだまだその年齢じゃおばさんとは言わんよ

何で女性だけそうやって年齢で区切られて馬鹿にされるんだろう
おかしいよね
それじゃ男の32歳っておじさんですか?そういう疑問にならないのかな?
    • good
    • 2

まだまだ、若いですよー!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!