最速怪談選手権

タイトル通りです

A 回答 (4件)

あまり見ないですね。


初心者が少ないからかな?
自分も二輪乗ってましたが初めの頃はちょくちょくエンストして焦ったりしてましたね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に乗っているんだと思います。
四輪と違って、二輪は下手な運転をしたら
「死」に直結しますから。

発進時にも最新の注意を払っているのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 19:45

冬の寒空の下、学生さんと思しき青年がガス欠となったホンダの


CB250をひいひい言いながら押している姿を見た事はございます。
現場はガソリンスタンドが1軒もない場所でしたので、その後の
青年の安否は確認出来ておりませんが、今日も生ある事を祈って
おります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガス欠…
高知県の439号線の林の中で
危ない時がありました。。。そのときのGSに感謝

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 19:47

そう、きかれたらバイクのエンストは見たことがないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しでかしている人は、
ちょくちょくやっているとは聞きますが、
見ませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 19:46

ありますよ。


ん…
だいぶ前の事ですので、あまり記憶にはありませんが。
確か、あたらしそうなバイクでしたね。
少し、クスっとわらってしましました(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大型免許持っていますが
バイクとて、やらかす要素は十分あるんですけど
あまり見ないですね。

その人、かわいそう・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!