最速怪談選手権

皆さんが買って良かったと感じる電化製品を教えてください。

冷蔵庫とか洗濯機などではなく、例えばソーダストリームとか、コーヒーメーカーとか必要かと言われれば無くても困らないが、あったら嬉しいものを教えてください!

A 回答 (6件)

先日買った、サーキュレーターです。

本来の部屋の空気の循環では無く、部屋干しの洗濯物を乾かす為に買いました。思ったよりも効果があり、梅雨時期の今にぴったりです。
    • 0

シャープのホットクック。

まあ電気鍋だから普通に鍋とコンロでもできるといえばそうなんだけど、火加減調整もいらないし大体は材料切って入れたらメニュー選んで開始するだけ。一部メニューはタイマーで一旦加熱して最近が活動できない温度で保温してから出来上がり時間に仕上げてくれる機能もある。夜セットしておいたら朝には味噌汁ができてるとか楽。
    • 0

全自動のコーヒーメーカー

https://panasonic.jp/coffee/products/NC-A57.html
豆を挽くところから洗浄までやってくれるのでとても香りがよく、楽でした。

プレイステーション
ゲーム機ですがYouTubeやAmazon Primeなど動画がテレビで観られるので良く使っていました。
今はソニーとかのテレビは標準でリモコンにAmazon Primeボタンが付いているのですけれど昔は必須でした。

サウンドバーはテレビの音が格段に豊かになるのでよかったです。

Windowsタブレット、普通のタブレットやスマホと違って複数アプリを同時に使えるのでとても便利でした。

空気清浄機 ホコリが減るのと加湿器代わりに使ってます。あれば便利くらい。

コンビニクーラー(乾燥機) かなり時短になり、生乾きの匂いも全くでなくなるのでよかったです。

DC扇風機 普通の扇風機と違って弱い風がくるので寒くなりすぎず疲れずで結構良いです。

ブルーレイレコーダー 普通に便利でした。

ジューサーとたこ焼き器、餅つき器、ミルクスチーマーは準備や洗うのが面倒であまり使わなくなりました。

参考になれば
    • 0

これからの季節なら 電動かき氷機・・

昔みたいに 手動で やってたら 溶けるしね・・
    • 0

私にとってのお宝は、「THRIVE・シートマッサージャー」でございます。

過去の交通事故の後遺症で首・肩・背中の凝りと張り、それに痺れが酷く、結構なお金をかけて接骨院通いを続けていたのですが、これを買ったら嘘のように悩みから解放されましたよ!!
    • 0

既に「IH」だったら関係ないのでしょうが、

そうでなかったら、「IH」調理器は便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^!