アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて歯磨きしますか?
朝ごはん食べてから歯磨きしますか?

A 回答 (4件)

朝ごはん食べてから歯磨きします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もです。

お礼日時:2021/07/05 23:31

口ゆすいでから朝ごはん食べて、それから歯磨きします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。朝ごはん作る前に口をゆすいでます。
食べた後に歯磨きも同じです。

お礼日時:2021/07/06 08:47

歯は寝る前に磨く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は磨かないんですか?

お礼日時:2021/07/06 08:46

朝起きたら歯を磨き、食事のあとも必ず磨きます。



寝る前も磨きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4回ですか?
見習いたいです。。。

お礼日時:2021/07/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!