ショボ短歌会

オリンピック終わったら、小池百合子は国政に戻ってきてくれますか?

A 回答 (4件)

はい


池上彰さんが全国放送で小池さんに政界進出は今後ないのですね?
国民の視聴者に断言できますよね?
の質問をしてきっぱり小池さんはそれはないと約束しましたので
ないはずです
    • good
    • 1

もし彼女が無責任だったら、衆議院選挙に無所属で出て、それで当選したら古巣の自民党に鞍替えでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民に戻って欲しいです。

お礼日時:2021/07/06 18:51

私は戻って欲しいと思います。

が戻らないでしょう。東京9区が用意されてるなんてテレビでやってましたが都知事を投げ出す言い訳がみつかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に人はいないんですか?
小池百合子は、東京で終わる女性ではありません。
もっと大舞台で、政治をすべきです。
日本初の女性総理の椅子は、この人の為に用意されているようなものです。

お礼日時:2021/07/06 18:54

戻らないと思います


池上彰さんと前回の時に国政には出ないとテレビで約束してます
ただし仮病を使って人気取りしてるくらいですので
何でもありかも・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

池上彰との約束って、、、大した事ですか?

お礼日時:2021/07/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!