dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナビのMycarrierboxに選考の案内がこないです。
一通り自分で調べてMy carrier boxの Q&A にある考えられる原因についても調べました。
もう一度問い合わせをして送っていただいたほうがいいでしょうか?

「マイナビのMycarrierboxに選考」の質問画像

A 回答 (3件)

今日の夜?昨日の夜?


この時間帯では、もう締め切っていると思いますが
締め切っていなければ、今日中に連絡が来るのではないでしょうか。

とにかく今どうこうしようが、意味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2021/07/07 03:48

じゃあ、そのうちメールは届くと思います。


今、せっつかれても誰も働いている人はいないので
対応することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夜締め切りなのですがくるのでしょうか。なんどもしつもんしてごめんなさい

お礼日時:2021/07/07 03:44


セミナーにエントリーしないと詳細のメールは届かないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、エントリー済みとなっているのですがどうなのでしょうか、、

お礼日時:2021/07/07 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!