dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃炎と逆流性食道炎と半年前に診断されここ最近調子よかったので薬を飲んだり飲まなかったりしていたら、食後数時間(夕のみ)胃もたれというか吐き気まではいかない違和感があります。
薬を飲まない日が続いて症状が悪化したのでしょうか、、

A 回答 (2件)

お!だいぶ胃炎と逆流性、、、良くなってるんですか!!!(^v^)♪



私も約8ヵ月も続いた胃炎、カプセルの胃薬(胃の保護をする)飲んで治りましたよ。もうあんまり胃は痛くないんですけど。。

んー、、、一応そんな症状あるなら、もらってる薬を防止の為もうちょっと続けてみるって言うのはどうですかね?
私も胃炎の治りかけ?な時でもちょいちょい消化器内科に薬と診察しに行ってましたよ。胃の件で。
    • good
    • 0

医師ではないので診断できません



まぁ再発って可能性はあるんじゃ無いですか?
再診すれば良いのでは?
或いは服薬を再開するとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!