アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に買い物をしている時腹痛が酷かったのでトイレに行ったんですけど男子トイレと多目的トイレどちらも使われていて我慢できず女子トイレしてしまいました。今思えば防犯カメラカメラに写ってると思うんですけど警察に連絡されて捕まることってありますか?

A 回答 (1件)

男性ですよね? 緊急と言うことで大丈夫と思います。


女性に見つかって騒ぎになれば別ですけど。
もともと男性用の大は数が少なすぎますよね。
男性も家庭で汚さないように座りションが常識な時代です。
立ってパンツ下げるの面倒ですから、大を増やして欲しいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず連絡来ないことをいのります。

お礼日時:2021/07/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!