プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の㋈21日に撮った写真です 花名よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

初めて見ました。

図鑑にも載ってません。新種でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/10 12:26

葉の形などはよくわかりませんが、花の形としては、


ツマトリソウではないかと思います。茎は短くて20cm以下ダと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/07/10 12:26

ゼフィランサスかな?多分、洋書の専門じゃないと載ってないかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/07/10 12:25

野菜の花ですか?


葉や茎などの全景の
はっきり判る写真を下さい。
    • good
    • 1

貴方の写真を拡大しました。


左下にピーマンのような実に
花の終わり( 雌しべの先?)の
赤っぽいのが 付いています。

よって、パプリカの花
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。フランカ。さん 写真はこの1枚しかなく申し訳ありません
お手数かけました 花名パブリカ 確認させて頂きました
ありがとうございました

お礼日時:2021/07/10 12:19

私の推測なのですが マドンナリリーとかの交雑種ではないかと?


http://blog.livedoor.jp/lily_park/archives/51404 …

色違いですが 雄しべが塊になってるマドンナリリーかなとも
「花の名前を教えて下さい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/07/10 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!